虎徹 柴犬 miniature Shiba shibainu しば 犬 黒柴 日本犬

黒柴虎徹❗️

柴犬虎徹の日常生活を画像で綴るブログです。

ストレッチ!

今日も父ちゃんのマットでストレッチ!

すねポーズ

父ちゃんと母ちゃんがご飯くれないから… すねて見ました。

何かいる!

何!ナニ!

柔道!

今日はハッピーちゃんと柔道観戦! がんばれ日本!

東京五輪開会式!

いろいろあった東京五輪。 開会式見てます! 長いな〜! 聖火まだー? 聖火点火の頃には まちくたびれて パジャマに着替えて 寝てしまいました。

お伊勢さん参り

お久しぶりです!コロナ禍皆さんいかがお過ごしですか? 今日から家族と旅行の予定でしたが、 今他府県に行くのもトラブルのもとですから そのかわり家族で伊勢神宮に行ってきました! ▼ここからは僕は入れませんT_T ▼画像の右側にペット預かり所があります…

やばい!

僕の体重? やばいやん! ダイエットしなければ!

5才になりました!

5才になったよ!

携帯!

母ちゃんが携帯ばっかり触って僕見てくれへん! 携帯は僕が預かる!

久しぶりの琵琶湖!

やっぱり琵琶湖はええな〜! リュックの中には僕のうんちセットが入ってんねん。マナーは守らなあかんね! 風きついな〜! 今日は水に入りたくないわ。 穴でも掘っとこう。 母ちゃんもう帰るで。 もう十分や!

ブタさん!

いつもブタさんと一緒!

ソーシャルディスタンス!

父ちゃんまだかな? 柴さんとソーシャルディスタンス!

親水公園

今日はみんなで近所の親水公園へ 最初は怖々! 水遊び、わーい! お疲れ様!

GW!

GW皆さんいかがお過ごしですか? 退屈してます!

花見!

近所の公園に花見に行ってきました!

最近のお気に入り!

お気に入りのおもちゃ! もう夢中です。 母ちゃんなんか食べてる?

コタツでまったり!

面白いテレビないなー! 寝ようかな〜

牛すじ?

大好きな牛すじやー!

朝ごはん!

母ちゃんの朝ごはん!僕のは? YouTube

また!

また靴下? 僕これ嫌やねん!

弁当!

母ちゃん!僕の弁当は?

初詣!

今年もいい年でありますように(^ ^)

あけましておめでとうございます!

おせち欲しいなー! これ僕の? いただきー! 美味しいよ^_^

誕生日会!

12月6日は僕の4歳の誕生日でした! 今日は父ちゃんと母ちゃんが誕生日会をしてくれました!

父ちゃんの布団!

父ちゃんの布団の上は最高や╰(*´︶`*)╯♡

フリスビー!

今日は天気がいいからドッグランでフリスビー!

寝てしまった!

父ちゃんに抱かれて(_ _).。o○

寒い!

一足早いですが、寒いです!

ヨーグルト!

父ちゃん!それ何してるの? それヨーグルトと違う? 僕大好きやねん(^_^) もう終わる? うまいわー!最高や!

母ちゃんが帰ってきた!

昨日母ちゃんが退院してきた! もう何処にも行かんとってな(^_^)