虎徹 柴犬 miniature Shiba shibainu しば 犬 黒柴 日本犬

黒柴虎徹❗️

柴犬虎徹の日常生活を画像で綴るブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんもご一緒に!!

父ちゃんの手術が今日と明後日と続きます。 どうかうまくいきますように❗️❗️

父ちゃんからご挨拶!

5月23日から長い長い手術に入ります! 本人的には泣きたいぐらい怖いです。 夫婦で虎徹の成長記録として楽しめたらいいかな?っと軽い気持ちで始めたブログでしたが、サボりつつも半年以上が過ぎ、虎徹も私達のことを本当の父ちゃん母ちゃんとして接して…

虎徹がいて良かった❣️

私がこういう状態になり虎徹の存在の大きさに気付かされました。 私の早く良くなって虎徹に会いたい思いと、母ちゃんの父ちゃんのいない寂しい思いを全部虎徹が吸収してくれています。 早く元の生活に戻して虎徹に平穏な生活を! っと夫婦共々願っております…

父ちゃん!がんばれ!

来週から父ちゃんの手術が始まる。 がんばれ父ちゃん! 帰って来たらまた甘えていい?

母ちゃん一生のお願いや〜!

母ちゃん頼むからもう1個だけ オヤツくれ〜〜〜 ( ◠‿◠ )!

僕は猛犬?

母ちゃん! か・ぁ・ちゃん! 僕は猛犬やで 伏せと休めもええけど 猛犬らしいことも教えてよ❗️

何回も!

父ちゃん自分が暇やからって何回も呼ぶなや! 眠たいやんか(_ _).。o○ 母ちゃん何とかしてくれ( ̄O ̄;)

お・お・男前⁇

自分で言うのも何やけど、男前? あっ⁉︎ 違うわ!雄前? もうモテモテやで〜❣️ 近所のばぁちゃん連中に( ◠‿◠ ) じいちゃんにも声かけられるわ❣️ みんなも見かけたら声かけてや! くれぐれも言うとくわ❗️ 声やで❗️声❗️ じゃ散歩行って来るわ!

クマさんの中身!

おい!大丈夫か! 母ちゃん!中のバイトが熱中症や!

母ちゃん後5分寝かせて〜〜!

母ちゃん日焼け止め塗ってないから真っ黒になるやん(ToT) 母ちゃん後5分寝かせて〜〜くれ〜〜( ◠‿◠ )

ひとっ風呂❗️

いよ〜〜っ❗️ 歌舞伎役者の虎徹です。今お風呂から上がりました。ベッドは海をイメージしてコーデネートしましたって!これしかありません😜

お疲れだぞ〜〜!

今日は母ちゃんの実家の父ちゃんが(ややこしいからじいちゃんだ)母ちゃんじいちゃんが1時間半散歩に連れて行ってくれたからクタクタだぞ〜い!

父ちゃん❗️

父ちゃんが入院しました。 大好きな父ちゃんの帰りを待つ虎徹でした❗️