虎徹 柴犬 miniature Shiba shibainu しば 犬 黒柴 日本犬

黒柴虎徹❗️

柴犬虎徹の日常生活を画像で綴るブログです。

父ちゃんからご挨拶!

f:id:telbouz44:20170520151522p:image

5月23日から長い長い手術に入ります!

本人的には泣きたいぐらい怖いです。

夫婦で虎徹の成長記録として楽しめたらいいかな?っと軽い気持ちで始めたブログでしたが、サボりつつも半年以上が過ぎ、虎徹も私達のことを本当の父ちゃん母ちゃんとして接してくれているように感じています。

私が復活しましたらまた元気な虎徹の姿をお届けしますのでしばしの虎徹の居眠りと思ってくだされば幸いです!では!

*1..zzzZZ

f:id:telbouz44:20170521051651j:image

虎徹❣️父ちゃんちょっと寝てんねん(爆睡やで〜〜) 

f:id:telbouz44:20170521034050j:image

ちょっとだけや❣️

f:id:telbouz44:20170521051628j:image

また起きたらいつものようにお散歩行こな!

抱っこもしたるし!

母ちゃんと一緒に抱きしめたるよ( ◠‿◠ )❤️

 またな❣️来週には必ず起きるよ❗️

 

 

 

 

*1: _ _